使える庭づくりを考えています。

人に見てもらうより自分が楽しめる庭づくりを試行錯誤しながら楽しんでいます。

結局iPhoneSを買ってしまった!

本来は2年毎の買い替えをするつもりだったけど、下取りの誘惑に負けて、機種変をしてしまった。当分はiPhone5の残金とiPhone5sの支払い負担で悩まされそうだ。それでも、iPhone5sのカメラ機能と指紋認証には満足している。機種変の価値を十分に盛り上げてくれる。カメラ機能の連写とムービーのスローモーション機能はともかく凄い!フルサイズの一眼を普段使いしている人間から見ても驚きだ。スローモーション機能も専用機と遜色ないか、それ以上の品質なので驚かせられる。指紋認証も面倒なパス入力から解放してくれるのは便利この上ないのはもちろん、先進性を感じさせられる機能だ。まだまだ使い始めて間もないけど、取り敢えず満足している。iPhone5sのもう一つの特徴、CPUの性能を確かめるために、iPhone5sのプレゼンで紹介されていたInfiniti BladeⅢを購入したので、これから楽しんでみるつもりだ。iPad版と比べてどうなのか、楽しみだ!