使える庭づくりを考えています。

人に見てもらうより自分が楽しめる庭づくりを試行錯誤しながら楽しんでいます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残念なのは、まだまだこのデバイスの価値をわかってくれる人が少ないことです。

予想以上に今度のiPad Airは快適感が際立っています。軽さと、薄さが、これほど使い勝手に影響するとは思いませんでした。さらに、iPad Airと一緒に買ったレーザーのケースが、予想以上に快適性に寄与しているのです。手触りは最高だし、iPad Airのデザイン…

残念なのは、まだまだこのデバイスの価値をわかってくれる人が少ないことです。

予想以上に今度のiPad Airは快適感が際立っています。軽さと、薄さが、これほど使い勝手に影響するとは思いませんでした。さらに、iPad Airと一緒に買ったレーザーのケースが、予想以上に快適性に寄与しているのです。 手触りは最高だし、iPad Airのデザイン…

新しいiPad Airは予想以上に満足だ。

今度のiPadはどんな仕様にするか、最後まで迷いました。結局、iPad miniをやめてiPad Airの128Gモデルを購入して1台に集約する事になりましたが、この選択は今の所、当たりです。予想以上に今度のiPad Airは軽快感が効いています。軽さと、薄さが、これほど…