使える庭づくりを考えています。

人に見てもらうより自分が楽しめる庭づくりを試行錯誤しながら楽しんでいます。

iPhoneの魅力にはかなわない?

この数ヶ月、新しい Nexus 7を購入しようかと迷ったり、GALAXY S4の先進性に驚いたりしてたけど、iPhoneの的を得たリニューアルの魅力には叶わなかった。Nexus 7は実機を触ってみて、iPad miniとの違いに愕然として、購入意欲が萎えてしまったし、GALAXY S4の先進性もiPhone5sの指紋認証機能の前では子供騙しの奇をてらった機能にしか思えない。根本的にポリシーが違うから無理もないけど、一旦、Apple製品の魅力に取り付かれちゃうと、なかなか他には目移り出来ない。今回のことで、改めて実感させられた。2年毎の買い替えを守っているので、今回のiPhoneは購入しないけど、来年が楽しみだ。その代わりiPad miniiPadの第5世代は買い換えるつもりだ。Nexus 7よりもどれだけのアドバンテージがあるのか確かめた上での事だけど。iPhoneの魅力向上レベルから推察して、充分期待は持てると思う。何れにしても焦って安物買いは絶対にしないつもりだ。何事も焦りは禁物です。